トップページ | けだるい夕時の電車の中で… »

2008年5月24日 (土)

ただ勢いだけで・・・

見てくれている人がいるのかどうかは分からないが、初めまして。

「よいしょ」と申す者です。

皆がすなる「ぶろぐ」といふものを、我もしてみむとしてするなり。

。。。というか、SNSだのプロフ(?)だのと言っている時分に今さら、といった気がしないでもないが。

なんか、急に衝動に駆られて、開設してみようという気になった。

しかし、だいたい、いろいろなことが続いたためしの無い私が、これが続くわけがないのである。

だいぶ前に、ホームページというものも開設してみたが、こちらも今や3年くらい「放置プレイ」である。

また、この記事自体は、今、ネットカフェ(という程のものではなく、ただのまんが喫茶)で書いているが、

自室に戻ると、いまだに私のネット環境は「ダイアルアップ接続」である。パソコンもOSは98SEで、

もう約10年使用している代物。最近は動いている時間が長いのか、ハングアップしている時間が

長いのか、分からないくらいである。

だから、そもそも「ブログ」の閲覧や投稿には、全くもって向いていない。

そんなこんなで、多分、今後の更新もままならないと思うのである。

まあ、そうは言っても、うまく説明は出来ないけれど、やはり何かしらの「動機」があったのは確か。

気が向いたときにつぶやいてみることにしようと思う。

トップページ | けだるい夕時の電車の中で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/41303314

この記事へのトラックバック一覧です: ただ勢いだけで・・・:

トップページ | けだるい夕時の電車の中で… »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック