« ただ勢いだけで・・・ | トップページ | 無題・・・ »

2008年5月25日 (日)

けだるい夕時の電車の中で…

今、携帯電話からこの記事を書いている。某県某県庁所在地にある某アニメショップからの帰りの電車の中だ。
この一年、毎週のように通いつめている。それは、某アニメのグッズなどを買いまくっていたからであるが(そのアニメについてはまた触れることもあろう)、それも終わってしまったので、本当はもうあまり用もないはずだが、習慣になってしまった。(また別の「恥ずかしい」理由もあったのだけど)
電車は海沿いを走っている。午前中の雨の影響か、海からの霧が立ち込めていて、少し幻想的だ。ずいぶん日が長くなって、外はまだかなり明るいが、今のけだるさにぴったりだ。
昨日から始めたブログ、図らずも連続更新となったが、これはこれで私の気まぐれなペース。ゆっくりまったり続けたいと思う。もうじき最寄駅に到着する。投稿して電車から降りることにしよう。

« ただ勢いだけで・・・ | トップページ | 無題・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/41314261

この記事へのトラックバック一覧です: けだるい夕時の電車の中で…:

« ただ勢いだけで・・・ | トップページ | 無題・・・ »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック