« 酔っぱらいの戯言です・・・ | トップページ | Carole King・・・ »

2009年2月17日 (火)

ABBA・・・

チキチータ、どうしたの?悲しみにとらわれているみたい。
あなたの目には、明日への希望が映っていない。
私はこんなあなたを見るのはいやだな。それを否定するなんてありえない。
私には、あなたがとても悲しみに沈んでいるように思える。

チキチータ、本当のことを教えて。私はあなたに肩を貸すことができるよ。
私はきっとあなたの力になれる友達の一人。
あなたはいつも自分自身を信じてきた。でも今は、羽が飛び散ってしまったよう。
一緒にその羽を治せたらいいな。

チキチータ、私たちは知っているはずよ。
心はどうしたら傷ついて、どうしたら癒えるのかを。
そうしたら傷跡だって消えていくわ。
きっともう一度踊れる。心の痛みも消えて、悩んでいる暇なんか無くなるわ。

チキチータ、あなたと私は今は泣いているけど、太陽はまだ空に会って、あなたの上に輝いている。
前みたいに歌うのを聴かせて、新しい歌を歌って、チキチータ。
もう一度前みたいに歌ってみて、新しい歌を歌って、チキチータ。

そう、壁が崩れてきて、あなたの愛がろうそくの火のように吹き消されたのね。
全部なくなってしまって、どうしようもなくなってしまったようね。
チキチータ、本当のことを教えて。。。

« 酔っぱらいの戯言です・・・ | トップページ | Carole King・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/44096736

この記事へのトラックバック一覧です: ABBA・・・:

« 酔っぱらいの戯言です・・・ | トップページ | Carole King・・・ »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック