« ABBA・・・ | トップページ | 本当のホラーより怖い・・・ »

2009年2月19日 (木)

Carole King・・・

君が落ち込んでいて、どうにもならなくなって、
助けてほしいと思ったり、何もうまくいかなかったりする時は、
瞳を閉じて僕のことを考えてみて。
そうしたら、僕はすぐにそばに行って、真っ暗な夜さえ照らしてあげる。

君が僕の名前を呼びさえすれば、僕はどこにいたって、
君にすぐに会いに駆けつけるよ。
冬だって、春だって、夏だって、秋だって、君は僕を呼びさえすればいい。
そうしたら、僕はそばに行くよ。
君には友達がいるんだよ。

もし君の上の空が、暗くなって、とっても曇って、
あのくすんだ北風が吹き始めたとしても、頭は下げないで。
大きな声で僕を呼んで。
そうしたらすぐに、僕は君の家のドアをノックするよ。

君が僕の名前を呼びさえすれば、僕はどこにいたって、
そうだよ、君にすぐに会いに駆けつけるよ。
冬だって、春だって、夏だって、秋だって、君は僕を呼びさえすればいい。
そうしたら、僕はそばに行くよ。

君に友達がいるってことは、素晴らしくはないかい?
周りの人たちがとても冷たくても、君が彼らを見放したりしたら、
彼らは君を傷つけたり、見放したり、心さえ奪ってしまうよ。
でも、君はそんなことはしないはずだ。

君が僕の名前を呼びさえすれば、僕はどこにいたって、
君にすぐに会いに駆けつけるよ。
冬だって、春だって、夏だって、秋だって、君は僕を呼びさえすればいい。
そうしたら、僕はそばに行くよ。絶対行くよ。

君には友達がいるんだよ。
君が僕の名前を呼びさえすれば、僕はどこにいたって、
君にすぐに会いに駆けつけるよ。
冬だって、春だって、夏だって、秋だって、君は僕を呼びさえすればいい。
そうしたら、僕はそばに行くよ。絶対行くよ。
君には友達がいるんだよ。

君には友達がいるんだよ。
君に友達がいるってことは、素晴らしくはないかい?
君に友達がいるってことは、素晴らしくはないかい?
君には友達がいるんだよ。

« ABBA・・・ | トップページ | 本当のホラーより怖い・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/44115580

この記事へのトラックバック一覧です: Carole King・・・:

« ABBA・・・ | トップページ | 本当のホラーより怖い・・・ »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック