« 本当のホラーより怖い・・・ | トップページ | むなしい。。。 »

2009年3月 8日 (日)

Diana Ross・・・

過ぎていく日々に道を見失わないで。
ここまで来たじゃないの。
投げ出したりしないで。
信じて生きるの。
夢はつむぐためにある。
素晴らしいことが始まろうとしているわ。
あなたの物語を生きて。
自信と希望と栄光を、
心の中で現実のものにして。

私たちがともにあきらめないでいれば、
夢は決してなくならない。
夢はいつまでも見守ってくれるわ、
雲が晴れるまでずっと、
私とあなたのために。

風の中では、心はたわむべきもの。
星を探して。
最後まであきらめないで。
谷あり山あり、
涙を洗い流してくれる泉はそこにある。
言葉は人を支配する。
誰かが祈っている、
どうか私たちの居場所に連れて行ってくださいと。

私たちがともにあきらめないでいれば、
夢は決してなくならない。
夢はいつまでも見守ってくれるわ、
雲が晴れるまでずっと、
私とあなたのために。

暗闇から抜け出たら、
太陽を夢見ましょう。
暗闇の中では、光を感じましょう、
ひとりひとり心を温め合いましょう。

私たちがともにあきらめないでいれば、
夢は決してなくならない。
夢はいつまでも見守ってくれるわ。
心はどこまでも高く飛び立つことができる。
雲は晴れるわ、
私とあなたのために。

« 本当のホラーより怖い・・・ | トップページ | むなしい。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/44156559

この記事へのトラックバック一覧です: Diana Ross・・・:

« 本当のホラーより怖い・・・ | トップページ | むなしい。。。 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック