« むなしい。。。 | トップページ | 簡潔であること・・・ »

2009年3月15日 (日)

Olivia Newton-John・・・

私にもあなたと同じように忙しくしていた時があったわ。
あなたと同じだった。
私にも自分の考え方だけを押し付けていた日があったわ。
あなたと同じだった。
今はあなたを不機嫌にさせるようなつもりはないの。
そう、あなたにペースを落としてもらいたいだけなの。

あなたはくつろいだことはないの?
自分の中から心地よいものを見つけようとしたことはないの?
ただあなたの歌を聞くことだけに満足したことはないの?
他の誰かを勇気づけたことはないの?

先が見えない中を頭を上げてあなたのように走り回っていたことが、私にもあったわ。
体を休めたり、靴を脱いだり、目を閉じたりする時間がなかっ
たことが、私にもあったわ。
今はあなたにだって簡単にわかるはずよ。
手助けしてくれる誰かが必要だってことを。

あなたはくつろいだことはないの?
自分の中から心地よいものを見つけようとしたことはないの?
ただあなたの歌を聞くことだけに満足したことはないの?
他の誰かを勇気づけたことはないの?

« むなしい。。。 | トップページ | 簡潔であること・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/44360455

この記事へのトラックバック一覧です: Olivia Newton-John・・・:

« むなしい。。。 | トップページ | 簡潔であること・・・ »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック