« 飲まずにやってられるか!!! | トップページ | 生誕80周年・・・ »

2009年5月10日 (日)

Enya・・・

じっと眼を閉じて、
立ち止まって耳を澄ませて、
ただ生きていることを感じたなら、
失うものは何もない。
その日が過ぎていくのにまかせればいい。

あなたの周りで降っている雨は、
降るにまかせて。
今は雨に降り籠められても、
その日一日閉じこもっていてもいいじゃない。
理由なんかいらない。
雨は降るにまかせればいい。

一日を過ごすのはなんて難しいのだろう。
一日をやり過ごす方法なんてあるのだろうか。
一日を過ごすのはなんて難しいのだろう、不器用な子供には。

とっちらかった毎日を
ちゃんとさせることだけに、
時間がかかったっていい。
理由なんかいらない。
その日が過ぎていくのにまかせればいい。

すべての夏の太陽も、
すべての冬の夕暮れも、
やってくるすべての春も、
去っていくすべての秋も、
理由なんかいらない。
みんな過ぎていくのにまかせればいい。

一日を過ごすのはなんて難しいのだろう。
一日をやり過ごす方法なんてあるのだろうか。
一日を過ごすのはなんて難しいのだろう、すれていない子供には。

一日を過ごすのはなんて難しいのだろう。
一日をやり過ごす方法なんてあるのだろうか。
一日を過ごすのはなんて難しいのだろう、おこちゃまな大人には。

« 飲まずにやってられるか!!! | トップページ | 生誕80周年・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/44965258

この記事へのトラックバック一覧です: Enya・・・:

« 飲まずにやってられるか!!! | トップページ | 生誕80周年・・・ »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック