« もう、ぜったい許さない | トップページ | お世話になりました。 »

2009年12月24日 (木)

聖なる夜に

一日を普通に過ごすことが辛い。このところのユーザとのすれ違いで生じた傷は、予想以上に私を苦しめる。会社にいても「逃避症状」(眠くなる)が頻発するし、考えが全くまとまらないので、今日も早退した。帰宅してからはしばらく寝ていた。

職場の先輩二人が自宅を訪ねてくれて、ささやかなクリスマスパーティをした。その件でふさぎこんでいる私を元気づけてくれるためだった。久しぶりに笑った。ありがとうございました。

別に問題が解決したわけではない。しかし、まず気持ちを切り替えることの方が大事だ。ただ私は、どういう方向へ踏み出したらよいのだろう。仕事もプライベートも。

聖なる夜に心から祝福を。

« もう、ぜったい許さない | トップページ | お世話になりました。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/47107387

この記事へのトラックバック一覧です: 聖なる夜に:

« もう、ぜったい許さない | トップページ | お世話になりました。 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック