« この悔しさをどうすれば | トップページ | 祈る »

2009年12月15日 (火)

平穏を

昨日までのことを解きほぐしていったら、私にもかなり落ち度があった。

ひとつひとつ冷静に分析していけば、非常に単純な話だったのだ。

こうした時の第三者の存在は大きい。今回は上司だったけれど。

でも、こじれてしまった以上、私が出て行っては余計に話がややこしくなる。

ここは、上司にお願いするしかない。

彼にも平穏が訪れますように。

« この悔しさをどうすれば | トップページ | 祈る »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/47032657

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏を:

« この悔しさをどうすれば | トップページ | 祈る »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック