« 1周年! | トップページ | やっぱり居るのにふさわしいところではないなあ・・・ »

2010年1月20日 (水)

ちょっと酔っちゃった。。。

これまで週に6日はお酒を飲んでいた。しかし自慢ではないが、今年に入ってから、独りで飲んだのは、休み明けすぐに2回とこの間東京に行った時の3回だけ。しかも、他の人と飲んだのを入れても、10回にも満たない。

今日はちょっと早く帰ってきたし、お鍋(といってもごった煮)を夕食にしたので、350ml缶を1缶空けた。気分も幾分良かったので、冷蔵庫に残っていたつまみで、もう1缶空けたのだが、顔がほてって、ちょっとふらっとする感じがする。そんな状態で今、これを書いている。

本当はこれが健康な状態なのだろう。今までどれだけ不摂生をしてきたことか。明日は誘われない限り飲まないぞ!

« 1周年! | トップページ | やっぱり居るのにふさわしいところではないなあ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/47348651

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと酔っちゃった。。。:

« 1周年! | トップページ | やっぱり居るのにふさわしいところではないなあ・・・ »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック