« ちひろと雪 | トップページ | ちょっと酔っちゃった。。。 »

2010年1月19日 (火)

1周年!

早いもので今日で退寮して丸1年になる。あっという間であったが、なんかずいぶん昔のような気がする。

昨日、今更ながら、段ボールに入ったままのDVDを、それも3か月前に通販で買ったサイドボードに移した。まだ、こまごました物はそのままになっているが、あらかた入れてみて、その量の多さに絶句。大河的なアニメもいくつかあって、見ていないものもかなりある。頑張って消化しなければ。

記念すべき今日は、先日購入したデジタルチューナーを接続して頂いた。これで、いろいろとフル活用できる。ありがとうございました。

« ちひろと雪 | トップページ | ちょっと酔っちゃった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

smileshinesmileshinesmileshinesmileshinesmileshinesmileshinesmile
退寮一周年おめでとうございます。
色々ありましたねぇ・・・。
しっかり自炊もされているようですね!
あとは同居人ですね!
happy02heart04happy02heart04happy02heart04happy02heart04happy02heart04happy02heart04happy02heart04happy02

ども!さん、ありがとうございます。

こんな絵文字が使えるんですねえ。知らなかった。

何やかやありましたけど、もっと早く寮を出ておいた方が良かったのかも、と思います。引っ越しが転機になることって、あると思います。。。。が、同居人はねぇ・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/47337840

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年!:

« ちひろと雪 | トップページ | ちょっと酔っちゃった。。。 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック