« 雪、雪、雪。。。 | トップページ | どうすればいい? »

2010年2月14日 (日)

「ハートキャッチプリキュア!」第2話 ショートインプレッション

・敵にまで「史上最弱」と言われるとは・・・

・力がコントロールできないとは・・・

・なんだあの男は! まるで「まもちゃん」か「黄昏のプリンス様」。

・おばあちゃんが!? 「ふたり無印」と「ふたりMax Heart」の時の「ほのか」のおばあちゃんについては描けなかった事実をここで出してきましたね。

・あの「ぬべー」っとしたもの、ずっとあそこにいたの?

・ココロパフュームキャリー、うぜぇ!! こんな商売もうやめろ!

・出た、新しいおもちゃ!

・「心の種」、不思議生物から出てくるところは、ちょっと描写が。。。。

・また出た、新しいおもちゃ!!これだけCGなのも嫌だ。。。

・不思議生物までそれ言うな!

・あ、不思議生物「シプレ」って、「コメットさん☆」の不思議生物でもあったのか!

なんか、ドタバタが持ち味のような新しいプリキュア像ですね。やっぱり「どれみ」時代層をかなり意識しているかも。

というか、もう年代的に、あの頃「どれみ」に熱狂していた「大きなお友達」が、娘と一緒に「プリキュア」を見ていることもありうるわけで。。。

。。。なんか頭痛くなってきた。自分の「心の花」まで危ない。。。。。。

« 雪、雪、雪。。。 | トップページ | どうすればいい? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/47562034

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハートキャッチプリキュア!」第2話 ショートインプレッション:

« 雪、雪、雪。。。 | トップページ | どうすればいい? »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック