« タミ○ル | トップページ | 打ち明けられたなら »

2010年2月25日 (木)

げっそり・・・

発熱後5日、平熱回帰後2日は出社停止ということだったので、昨日は出社予定だった。

しかし、インフルエンザよりも手ひどい第2弾が襲ってきた。猛烈な嘔吐。薬の副作用かと思って、ふらふらになりながら医者へ。どうもインフルエンザの陰に「胃腸風邪」らしきものが隠れていたらしい。

おかげで昨日は、ポカリスエットとヨーグルトだけ。他に何も食べられなかった。

今朝も様子を見て欠勤。鏡を見ると「やつれている」。やはり調子が出ないが、食べないことには元気も出ない。昼にお粥を炊いて食べた。なんとか流し込んでだが食べられた。夕飯も残りのお粥。これも流し込んだ。しかし、こんなに「食べられる」ということの有難さを感じたことはない。

明日は1週間ぶりに出勤する。仕事が溜まっているので憂鬱だ・・・

« タミ○ル | トップページ | 打ち明けられたなら »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/47662663

この記事へのトラックバック一覧です: げっそり・・・:

« タミ○ル | トップページ | 打ち明けられたなら »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック