« カーリング | トップページ | タミ○ル »

2010年2月21日 (日)

「ハートキャッチプリキュア!」第3話 ショートインプレッション

38度の熱あります~。熱に浮かされております~。どうしよう。

・やっぱり夢落ちだった。

・考えてみればここまで動くオープニングは初めてだったかも。

・「トップ製菓」っていつもシリーズの前半だけスポンサーなんだよね。

・コンタクトってそんなに簡単に作れるのかな。眼鏡=不細工というステレオタイプはやめてほしい。(私は眼鏡です。目に何か入れる、という感覚が怖いので)

・生徒会役員、会長以外全部同じ顔・・・

・プリキュアになりたい、っていう展開も珍しい。

・寂しそうな敬語キャラがもう一人。。。「りんちゃん」?

・ずっと「ドレミファソラファミレド」だったけど、和音になったのか。

・青い子の目が丸くなってる(笑) 友達の前で変身か。

・「私の心アンロック」ではない(笑)

・堪忍袋の緒が切れた!

・おお、本当にやる気満々だ。

・パフュームくすぐったそうな表情が。。。。(つくづくキモヲタだな、俺)

・名前をあらかじめ考えておくとは侮れない。

・赤い子と違って、ちゃんと力を制御できてるのがすごい。

・「オープン・ハート!」でもない。

・でた、新しいおもちゃ。

・燃えているからやっぱり「りんちゃん」。

・やっぱり「う○こ」だな。。。。

・いっそ「プリキュア部」なのでは。

・ちゃんと呼び捨てにできるようになったね。

・17人のプリキュア勢ぞろいってやっぱり凄すぎる。

・ええっ、4話で解散の危機!! 

相当スタッフ気合い入れてますね。今までのシリーズ、途中をいつも見ていなかったけれど、今回は意外と全部見てしまいそうな気がします。

« カーリング | トップページ | タミ○ル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/47622202

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハートキャッチプリキュア!」第3話 ショートインプレッション:

« カーリング | トップページ | タミ○ル »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック