« イージーリスリング | トップページ | 「音」があっても寂しい »

2010年3月14日 (日)

「ハートキャッチプリキュア!」第6話 ファーストインプレッション

・スクープ好きの生徒、って確か前にもあったよね。どのシリーズだったっけ?

・17人が変身したら、時間かかるだろうなあ。やっぱりパッションは背負っているもののせいか、別格に見える。

・ひどい写真の方が多い。写真週刊誌を揶揄していますね。

・正体がばれて大変なことは、秘密ですか・・・ 

・巻き込まれた当人にとっては「夢」の中の出来事になってしまうんだね。

・コッペさまは隠れなくていいんですね。

・キュアフラワー(おばあちゃん)、なかなかあしらい方がうまい。

・たしかに今の子は最初からデジカメかもね。もうコンビニでもフィルムってほとんど売っていない。私も最近は使うのは携帯カメラばかり。でもやっぱり少し寂しいね。

・青い子はお父さんの影響でKYのところがあるんだね。あ、でも良いこと言った、と思ったけどやっぱりちょっとKY。「愛」という言葉で熱くなりすぎ。

・「けったいなことはここまでよ」っていうのが先週から考えていた青い子の決めゼリフでしょうか(笑) 「けったい」って・・・ 古臭い言葉は赤い子の影響かな。

・ただの「デジタルデータ」ね。確かに写真の価値はものすごく落ちたよね。

・心の種はそういう使い方があるんだ。 技を繰り出す時の呪文「シュシュッと気分で」といい、本当に変なことしてる(爆笑)

・青い子止まっているのに、顔が唖然・・・

・おしりなのにパンチ!(大爆笑)

・なんか今回の敵は、確かに悪者ではあるんだけど、結構まともなことを言うので今までとはだいぶ印象が違う。

・赤い子は生徒会長が好きなんだ。しかし本当に展開が早いなあ。下手すると2クールくらいで終わってしまうような感じがする。

« イージーリスリング | トップページ | 「音」があっても寂しい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/47805664

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハートキャッチプリキュア!」第6話 ファーストインプレッション:

« イージーリスリング | トップページ | 「音」があっても寂しい »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック