« 今日の雑詠 | トップページ | 人間模様と間(ま) »

2010年3月 7日 (日)

「ハートキャッチプリキュア!」第5話 ショートインプレッション

・2号店に主人がいたら、じゃ、1号店は誰がやっているんだろうか?

・出た、公開中の映画を、オープニングでほとんど全部見せちゃう作戦!17人はやっぱり壮観だ。不思議生物たちも懐かしい面々だけど、全部同じに見える。あなたは名前と、プリキュアの組み合わせを全部覚えていますか?(私はムリです)

・映画版の「ハートキャッチ」は、少し等身が高く見えるのは気のせい?

・赤い子、なかなかセンスがいいのですね、

・不思議生物死にそう。ただ今まで何ともなかったのは不思議だ。しかしどこから、新しいおもちゃ出してるんだ(爆)。

・「まったり」ねえ・・・ シフォンの「キュアビタン」を思い出した。

・あ、コッペ変な声出した。ゴン太君?

・三浦君、やっぱり優しいんじゃない。

・赤い子らしからぬ積極性。でも、やっぱりしどろもどろ。

・ああ、「拒否された」ってそういうことね。

・わあ、すごいナルシスト出た。

・定番の「らくがきんちょ」出ましたね。でも、もう「セイカ」じゃないんだよね。

・青い子、寝室に勝手に上がりこんでいる!赤い子の両親は何も言わなかったの?実は私はこういう失礼な行動、一番嫌いなんだよね。

・書き割りのセット(爆) カメラマンはいったいどこから?

・最後の「うんこ」も胸のペンダント(?)から出せばいいのに。

・ブロマイド持っている敵とは。

・三浦君の「二律背反」の苦しみは辛いよね。それを馬鹿にされれば、ブロッサムの堪忍袋の緒が切れるのも当然だよ。

・決めゼリフを考えておく(爆)

・セーフかもしれないけど、もうラーメンは・・・・

・いい話だ・・・

・「いい仕事」ね。ある意味、「定形的な」ラーメン特集のグルメ番組を揶揄している。

・次回はもう「正体ばれ」の危機! 今作は展開がものすごく速い。

« 今日の雑詠 | トップページ | 人間模様と間(ま) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/47745229

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハートキャッチプリキュア!」第5話 ショートインプレッション:

« 今日の雑詠 | トップページ | 人間模様と間(ま) »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック