« 月冴えわたる | トップページ | なんか気になる »

2010年4月 4日 (日)

桜のない「さくらまつり」

100403_170234 両親が昨日こちらにやって来た。引越しの手伝いをしてもらった時以来1年数カ月ぶりだった。目的は「さくらまつり」だったのだが。。。

とにかく咲くか咲かないかの頃にものすごく冷え込んだために、全く咲いていない。しかも昨日も今日も肌寒くて、両親に全くこちらの「春」を感じてもらうことができなかった。

桜以外ほかに見せるものもないので、せっかく来てもらったのにちょっと悪いことをしたような気がする。

« 月冴えわたる | トップページ | なんか気になる »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/47997378

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のない「さくらまつり」:

« 月冴えわたる | トップページ | なんか気になる »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック