« なんか気になる | トップページ | 。。。。。 »

2010年4月 4日 (日)

「ハートキャッチプリキュア!」第9話 ショートインプレッション

今朝見ていないので、録画したものを見ています。「いまさら感」はかなりありますが。。。

・なんと、大学教授から花屋に転身とは。お父さんの話をするつぼみのちょっと自慢げな表情がかわいい。

・やっとオープニングが通常に戻った。

・うわ、べたな出会い。そんなばかな。(これ、次のセリフを聞く前にタッチの差で書きました)

・本当に「べた」って言った!

・そのなぞなぞの答えは何?「とんかつの好きな犬とてんぷらの好きな猫の将棋対決で勝ったのは?」

・あれで、会話が成立するのがすごい。

・ようやく17人のキュアドールが発売になったんだ。全部そろえると、さあ、いくら!?

・えりかは鋭いな。

・繰り返しのシーンが寂しさを誘うね。

・おばたさんはコッペさまを何とも思っていないのかな。

・サラリーマンの悲哀だね。

・いつになくプリキュアがピンチ!

・えりかはKYのところはあるんだけれど、実のところ、つぼみよりは「大人」なんだね。

・最後の方は見入ってしまった。。。 で、なぞなぞの答えは?

・あれ、次回はもうそんな展開になるの!?

« なんか気になる | トップページ | 。。。。。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/47998722

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハートキャッチプリキュア!」第9話 ショートインプレッション:

« なんか気になる | トップページ | 。。。。。 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック