« どうもありがとう | トップページ | ぼんやり »

2010年5月10日 (月)

決められない

産業医との面接があった。「休職」を強く勧められる。

休めるものなら休みたい。少し神経痛や下痢の症状なども出ていて、肉体的にもかなりダメージを受けているのは分かるからだ。

でも、休んだ後どうするかの方がはるかに大事で、そういうことを考えると、余計気が重くなる。

かといって、このままにしていても、埒が明きそうにない。職場も迷惑だ。

メリット・デメリットを両方天秤にかけてしまうと決められなくなるのが、私の悪い癖。

こんなに悩むのは一体誰のため?

« どうもありがとう | トップページ | ぼんやり »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/48326813

この記事へのトラックバック一覧です: 決められない:

« どうもありがとう | トップページ | ぼんやり »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック