« おかえり、ジェニーさん! | トップページ | エクストラ »

2010年6月 6日 (日)

ハートキャッチプリキュア第18話

・番長の視線を浴びても、つぼみだけ色がある。つぼみだけ事情を分かっていない、という演出として秀逸。

・どんな番長たちやねん。>ラーメン番長、パソコン番長・・・

・なんという、番長のママ。ぷんぷん!w さとうたまおw

・あの番長の視線の光は、「ダークプリキュア」に匹敵しますね。

・プリキュアの漫画、かわいいじゃないかw でももう一般の人に存在を知られているんですね。

・ファンの予想通り、島本の世界。二人がアシスタントだと、ああなるよね。ただ、今は同人誌の世界でも、結構デジタル化が進んでいるんだよね。。。

・猛烈に感動している(これ同時に言えました)、なんじゃこりゃ~!! もう、パロディの連続。しかもネタが古い。

・自分の作りだしたデザトリアンに利用されてる。デザトリアンは自分のインクにコケてる。

・久しぶりに「堪忍袋の緒が切れました!」を聞いたような気がする。

・さて番長は、関・・ではなく、置鮎さんでしたか。さすがにそこまではできないか。ママは17歳教教祖ですね。

これから両親が来ます。私もおおっぴらに「プリキュアを見てます」(気がついてはいるだろうけど)なんて言えない・・・

« おかえり、ジェニーさん! | トップページ | エクストラ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

嫌いなもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/48555294

この記事へのトラックバック一覧です: ハートキャッチプリキュア第18話:

« おかえり、ジェニーさん! | トップページ | エクストラ »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック