« 結局 | トップページ | おかえり、ジェニーさん! »

2010年6月 3日 (木)

とにかく

休職期間が始まった。

今日は非常によい天気だったし気分も良い。仕事と、休職するかしないかでずいぶん悩んでいたことから、とりあえず解放されたからだと思うが、大病をしているわけではないので、職場の人たちに申し訳ないような気がする。

でも、今の私の「仕事」は、3か月後にちゃんと復帰できるように心身の状態を取り戻すこと。実家に帰れば親の小言にさらされることになるので、それまでの間しばらくは、頭を空っぽにしていよう。

« 結局 | トップページ | おかえり、ジェニーさん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メールどうもありがとう。
私の経験から言うと、鏡をみて笑う練習と、大きな声を出す練習はしておいた方が良いと思います。
素敵な笑顔って、結構難しいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/48536204

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく:

« 結局 | トップページ | おかえり、ジェニーさん! »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック