« 考えるな、感じるんだ! | トップページ | 確かに私が悪いが »

2010年6月30日 (水)

眠れない夜

トイレに起きた時にラジオから流れていた曲。

息をきらしてさ〜
いいことばかりではないさ、でも次のドアをノックしよう
終わりなき旅〜

なんかすごく懐かしかった。

多分、まだ先輩が課長級になる前で、最近ミ○チルに凝ってるって、行きつけの店で歌いまくっていたことがあった。。

あの頃がいちばん楽しかったかもしれない。


まだ君ぃにぃ〜恋してる
今まぁでよぉりもふ〜かく♪


復職できるか自信なくなってきた。会社にいても波に乗れないし、実家にいても親を超えられないし、苦しい恋ばかり選ぶし、ものすごく寂しい。

もう少し寝ます。でも寝られそうにないかも。

« 考えるな、感じるんだ! | トップページ | 確かに私が悪いが »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/48754815

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜:

« 考えるな、感じるんだ! | トップページ | 確かに私が悪いが »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック