« 友人との再会の後に | トップページ | 私の「病気」 »

2010年7月25日 (日)

国民的大河アニメ

昨日はS君と世田谷へ。世田谷文学館と長谷川町子美術館へ「みんなのサザエさん展」を見に行った。
文学館はサザエさんと昭和のくらしがテーマだった。当時の電化製品が展示されていたが、展示品は我々の世代より少し上のイメージだった。

それにしても、原作はともかく、「イソノ時間」を延々と続けているアニメはこれからどう進むのだろう。携帯電話やデジタルテレビが登場するのだろうか。

それにしても暑かった。ほとんどふらふらだったと思う。

« 友人との再会の後に | トップページ | 私の「病気」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/48970606

この記事へのトラックバック一覧です: 国民的大河アニメ:

« 友人との再会の後に | トップページ | 私の「病気」 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック