« やっぱりからっぽ | トップページ | 家の恥 »

2010年8月 2日 (月)

4人いる!

オープニングとアイキャッチでこそって出してると思ったら、新しくなったエンディングで思いっ切り出てる!フライングもいいところだ。CMのことは言うまい。

まあ、展開上、あのキャラが(多分)四人目になるのは、仕方ないにしろ、ちょっとやり過ぎじゃあないですか?あざと過ぎる。

「ブロッサム全部ぱんち!」は、単なる「フライングボディアタック」、まあ、体当たりですね。また、サンシャインの必殺技を食らって、「ほわん」となりかけたサソリーナさんはどうなったのでしょうか。

« やっぱりからっぽ | トップページ | 家の恥 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

オープニングとエンディングが変わりましたね。3人目登場してすぐに4人目をバラす。
生徒会長いつきがみんなに溶け込むための回でした。
デザトリアンは登場しませんでした。たまに堪忍袋の緒が切れない回があっても良いと思います。
怪談話好きのえりか。小学生かお前は!ホントに可愛いです。
クモジャキーさんの赤ふん、超ロング。
砂漠の3幹部は、仲が悪いようでいてピンチにはしっかり助け合うという美味しい関係。邪悪な闇があなたを支配している、と言うことは3幹部は操られているだけ?

私よりもはまって下さってありがとうございます。

えりかは最近「えりかかわいいよえりか」で、主人公のつぼみを食ってしまっています。始めの頃は、ただのKY娘でしたが。

「全部ぱんち」は以前の「おしりぱんち」が、おしりを向けるなんて下品だという苦情がきたからだそうです。戦闘に下品も何もないと思いますが何を考えているんでしょうか。国民に堪え性がなくなった悪影響は、こんなところにも表れています。
※意見には個人差があります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/49036365

この記事へのトラックバック一覧です: 4人いる!:

« やっぱりからっぽ | トップページ | 家の恥 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック