« 注意力散漫 | トップページ | 「ハートキャッチプリキュア!」第37話 ショートインプレッション »

2010年10月17日 (日)

「ハートキャッチプリキュア!」第36話 ショートインプレッション

先週にもまして、にぎやかだった。先週の番長や映画少年の伏線も、アバンタイトルで全部回収してしまって、詰め放題という感じ。

つぼみとえりかの大正女学生風袴姿に、序盤からハートキャッチされてしまいました。あれでファッションショーに出たらよかったじゃん。

物語のキーとなる軽音楽部のボーカル二人は、OPとEDのお二人でしたね。そういえば毎年、芸人をゲストキャラにする回があったけど、そんなのよりずっと良い(ゲスト芸人が下手過ぎた)。ステージで披露した歌も名曲だと思う。

ファッションショーが、その曲のためにちょっと目立たなくなってしまったのが残念。でも、ファッション部の面々+もも姉+ゆりがすごく楽しそうで、仲間ってほんとうにいいな、こんな仲間がいてうらやましいな、と思わせる回でした。

« 注意力散漫 | トップページ | 「ハートキャッチプリキュア!」第37話 ショートインプレッション »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/49765455

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハートキャッチプリキュア!」第36話 ショートインプレッション:

« 注意力散漫 | トップページ | 「ハートキャッチプリキュア!」第37話 ショートインプレッション »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック