« 「ハートキャッチプリキュア!」第37話 ショートインプレッション | トップページ | 「ハートキャッチプリキュア!」第38話 ショートインプレッション »

2010年10月30日 (土)

とりあえず1ヶ月

職場復帰して1ヶ月。なんとかやってこられたことにまず感謝。

ただ、先週水曜日に急にこのパソコンが壊れて、そのことがかなりショックで、またそんなことで簡単にショックを受ける自分にもショックを受けて、正直、この1週間少し辛かった。

また、いろいろなことをいっぺんに言われるとパニックになるのは前と変わらない。12月にある仕事の準備をしなければいけないことになって、相手との打ち合わせとか、こなせる自信が持てないのも相変わらず。今まで、なんだかんだで逃げていたことでもあるので、余計だ。

パソコンの方は、修理に出した結果、キーボードの不良だったことが分かり、今日戻ってきた。ハードディスクが無事でホッとしている。

« 「ハートキャッチプリキュア!」第37話 ショートインプレッション | トップページ | 「ハートキャッチプリキュア!」第38話 ショートインプレッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/49886002

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず1ヶ月:

« 「ハートキャッチプリキュア!」第37話 ショートインプレッション | トップページ | 「ハートキャッチプリキュア!」第38話 ショートインプレッション »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック