« 「ハートキャッチプリキュア!」第49話(最終回) ショートインプレッション | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第1話 ショートインプレッション »

2011年2月 5日 (土)

まだハトプリが続いているような。。。

明日は「スイートプリキュア♪」の第1話が放送されるのだが、どうもそんな気がしない。

また「Alright! ハートキャッチプリキュア、さあみんなで~♪」と始まるような気がしてならない。

もう最終回を迎えてから1週間がたつのに、心にぽっかり穴が開いてしまったような感じがする。喪失感がひどい。

考えてみたら、イカちゃんが終わってからずっとだ。それに輪をかけてしまった。

自分でもばかだな、と思う。多分、次のスイプリが始まってしまえば、ハトプリのことなんか忘れてしまうと思うのに。

全話を見たわけでも、内容を覚えているわけでもない。でも、それだけ心を奪われてしまったことは確かなようだ。

大丈夫か、自分。

« 「ハートキャッチプリキュア!」第49話(最終回) ショートインプレッション | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第1話 ショートインプレッション »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/50786038

この記事へのトラックバック一覧です: まだハトプリが続いているような。。。:

« 「ハートキャッチプリキュア!」第49話(最終回) ショートインプレッション | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第1話 ショートインプレッション »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック