« 気持ちのキャッチボール | トップページ | 久しぶりのジブリ映画 »

2011年7月24日 (日)

「スイートプリキュア♪」第23話 ショートショートインプレッション

輪番休日のためリアルタイムで見られず、帰宅してから家事を済ませて、先ほど急いで録画してあったのを見ました。

今日は元「セイレーン」で「4人目」こと「キュアビート」が葛藤を乗り越えようとするお話でした。

いやー、くさいセリフ満載!(笑) ミュージカルか何かを見ているようでした。(ミュージカル見たことないけど)

見ているこちらが恥ずかしくなってきそうでしたが、それでも目頭が熱くなるような展開でした。「スイート」では初めてのことではないかと思います。

次回予告を見る限り、この1話だけで元セイレーンことエレンの葛藤が終わってしまうような感じで、やはり全体のバランスとして話に「厚み」がないな、とは思いますが、今後の展開に期待です。

« 気持ちのキャッチボール | トップページ | 久しぶりのジブリ映画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/52297229

この記事へのトラックバック一覧です: 「スイートプリキュア♪」第23話 ショートショートインプレッション:

« 気持ちのキャッチボール | トップページ | 久しぶりのジブリ映画 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック