« 映画「神様のカルテ」(多少ネタばれあるやもしれぬ、注意) | トップページ | 「スイートプリキュア!」第32話 ショートショートインプレッション »

2011年9月11日 (日)

「スイートプリキュア♪」第30話 ショートショートインプレッション

何ですか、今日の回は!? 妙に丸っこい作画(これはこれで可愛かったけれど)に、しょーもないギャグのオンパレード。面白いというよりは、終始「あぜん」として見ていました。

「ヒーリングチェスト」という新アイテム、「クレッシェンドトーン」の力、そしてなんといっても、それらの存在を知っている音吉さんの正体の謎、などなど今後の展開のキーになることはてんこ盛りだったはずなのに、こんなに脱力させられたのはなぜ (・・?

来週も予告を見る限りこんな感じであるらしい。スタッフは、いまいち盛り上がらない作品になんか間違ったカンフル剤を投与してしまっているようにしか思えません。

« 映画「神様のカルテ」(多少ネタばれあるやもしれぬ、注意) | トップページ | 「スイートプリキュア!」第32話 ショートショートインプレッション »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/52705413

この記事へのトラックバック一覧です: 「スイートプリキュア♪」第30話 ショートショートインプレッション:

« 映画「神様のカルテ」(多少ネタばれあるやもしれぬ、注意) | トップページ | 「スイートプリキュア!」第32話 ショートショートインプレッション »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック