« 「スマイルプリキュア!」第28話 ショートショートショートショートインプレッション | トップページ | 読書メモ:8月中に読んだ3冊 »

2012年9月 2日 (日)

「スマイルプリキュア!」第29話 ショートショートショートショートインプレッション

夏休み最終のお話でした。マジョリーナの発明の「さいころ」を振ると、ゲームの世界に吸い込まれ、3幹部とゲーム勝負し勝たなければ元の世界に戻れないという設定です。

3幹部は遊んでいて良いのだろうか、とかいろいと考えてしまうんですが。。。だって、普通に考えれば、プリキュアからは23話のようなことがなければ、バッドエナジーを集めることはできないですし。(実際集められなかった)

楽しい話は楽しい話なんですが、本筋はどうなってしまうんだろうとちょっと心配になってしまいます。来週もギャグ回のようですし。

デコルも、何もなければ来週には集まってしまいます。最初の16個では足りず、次の16個でも足りないとかいう話なのでしょうか。

まあ、「アニメージュ」によれば、第30話にはバッドエンド王国の目的も徐々に明らかになるということなので、そこまで待つことにしましょう。

« 「スマイルプリキュア!」第28話 ショートショートショートショートインプレッション | トップページ | 読書メモ:8月中に読んだ3冊 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/55561007

この記事へのトラックバック一覧です: 「スマイルプリキュア!」第29話 ショートショートショートショートインプレッション:

« 「スマイルプリキュア!」第28話 ショートショートショートショートインプレッション | トップページ | 読書メモ:8月中に読んだ3冊 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック