« 「スマイルプリキュア!」第38話 ベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 「スマイルプリキュア!」第40話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

2012年11月18日 (日)

「スマイルプリキュア!」第39話 ベリーベリーベリーショートインプレッション

ハチャメチャになりかけた「シンデレラ」のお話を元に戻そうと奮闘する5人のお話でした。

みゆきの「シンデレラ愛」は相当なものなのですね。お話が最後にはハッピーエンドになることが分かっているにしても、とにかく笑顔を忘れないのはみゆきのいちばん良いところだと改めて思いました。

そして、百合百合しい。「れいみゆ」キマシタワー。おまけに「れいやよ」。いらないフラグだということを、あかね(ネズミ)がいちいち突っ込んでいたのが、視聴者の目線でなかなかおもしろかったです。

なんというか、本当に「絵本」のような展開でした。わざと止め絵を使ったりする演出によく現れていたと思います。

あと10話程度ですが、5人の当番回をもう一巡やるようですね。厳しいクライマックスが待っていることは分かっているのですが、やはりこういった「日常回」(?)をずっと見ていたいという思いを強くさせてしまい、寂しくなります。

« 「スマイルプリキュア!」第38話 ベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 「スマイルプリキュア!」第40話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/56141327

この記事へのトラックバック一覧です: 「スマイルプリキュア!」第39話 ベリーベリーベリーショートインプレッション:

« 「スマイルプリキュア!」第38話 ベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 「スマイルプリキュア!」第40話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック