« 「ドキドキ!プリキュア」第22話 ベリーベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 「ドキドキ!プリキュア」第24話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

2013年7月 7日 (日)

「ドキドキ!プリキュア」第23話 ベリーベリーベリーショートインプレッション

先週突如として現れた「キュアエース」がいろいろあざとくて不思議なキャラクターであります。

非常に強大な力を持ち、プリキュアを叱咤激励する立場くらい「高いステージ」にいるらしいのですが、正体はマナたちよりもどうみても年下。変身シーンは「成長変身」という、往年の魔法少女アニメを見た世代には「たまらない」設定であります。また、どこか「セーラーム○ン」をほうふつとさせます。

ただ、必殺技を発射する時の掛け声が「ばきゅーん」とか、かなりツッコミたくなりますが。

今までどこで何をしていたのかが非常に気になるところです。また、変身のパートナーはアイちゃんであることもあり、アイちゃんの正体そのものもますます分からなくなってしまいました。

敵幹部も新たに二人加わりました。話としては折り返し地点になりつつありますが、急速に進展していく感じがします。

・・・元々まとまらないのに、暑くて余計まとまらなくなりました。

« 「ドキドキ!プリキュア」第22話 ベリーベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 「ドキドキ!プリキュア」第24話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/57741111

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドキドキ!プリキュア」第23話 ベリーベリーベリーショートインプレッション:

« 「ドキドキ!プリキュア」第22話 ベリーベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 「ドキドキ!プリキュア」第24話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック