« 「ドキドキ!プリキュア」第27話 ベリーベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 読書メモ:7月中旬から8月中旬に読んだ3冊 »

2013年9月 1日 (日)

「ドキドキプリキュア!」第30話 ベリーベリーベリーショートインプレッション

私の夏休みと先週のASNSを挟んで久しぶりのレビューです。

エースによるプリキュアの鍛錬も最終盤。伝説のプリキュアのアイテムを取りに行くという話でした。

亜久里はプリキュアの伝説を知っていたり、亜久里のことを1万年前(これも十分変)のプリキュアのパートナーが知っていたり、以前、亜久里はそこに導かれていたり。。。。

アン王女の槍は伝説のプリキュアのアイテムの一つだったことも明らかになりました。

ただ、正直、話のスケールに比べて、あまり面白いとは言えない回でした。

亜久里はいったい何者なのか。トランプ王国とこの世界の関係はどうなっているのか。これらはずっと謎のままで、逆にこれから収拾がちゃんとつくのか不安になります。

来週はまた新しいおもちゃアイテムが登場するようです。

<どうでもいい話>

フルタがスポンサーに帰ってきました。去年は「サクサクセコイヤじゃんけんぽん!」とキュアピースの「本歌取り」をやって度肝を抜かされましたが、今回は、どう見ても「スティ○ブ・ジョ○ス」のパロディです。

« 「ドキドキ!プリキュア」第27話 ベリーベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 読書メモ:7月中旬から8月中旬に読んだ3冊 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/58106436

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドキドキプリキュア!」第30話 ベリーベリーベリーショートインプレッション:

« 「ドキドキ!プリキュア」第27話 ベリーベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 読書メモ:7月中旬から8月中旬に読んだ3冊 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック