« 久しぶりの登城 | トップページ | 「ドキドキ!プリキュア」第35話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

2013年9月29日 (日)

「ドキドキ!プリキュア」第34話 ベリーベリーベリーショートインプレッション

子どもを持つ母親の気持ちに近づこうとしたマナたちでした。

アイちゃんが泣くと、ジャネジーが増大することも分かりました。

テーマとしては非常に大切なことだし、今後の展開にも重要なことが述べられていたわけですが、どうも演出が良く分からないことになっています。

前回無双だったロゼッタ(ありす)ですが、今回またリフレクションが簡単に破られたりして、パワーバランスが元に戻ってしまい、前回は何だったんだ、みたいになっています。

また、アイちゃんは、マナママの娘、と信じ込まされているはずなのに、お世話しないなど、どこか不自然です。

そしてラストに唐突に登場した王女様。来週のアイちゃんの歯が生えた話とまこぴーの虫歯話とどうつながるのでしょうか。

« 久しぶりの登城 | トップページ | 「ドキドキ!プリキュア」第35話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/58287056

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドキドキ!プリキュア」第34話 ベリーベリーベリーショートインプレッション:

« 久しぶりの登城 | トップページ | 「ドキドキ!プリキュア」第35話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック