« 「ドキドキ!プリキュア」第35話 ベリーベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 素敵じゃないか - 映画「陽だまりの彼女」感想(ネタばれ注意) »

2013年10月13日 (日)

「ドキドキ!プリキュア」第36話 ベリーベリーベリーショートインプレッション

ラケルの可愛い初恋のお話でした。

ラケルの鼻の下を伸ばした表情がもうなんというか(笑)。絵がキャラデザの高橋さんが作監だったためか非常に可愛かったと思います。

八嶋さん、ラケルの純情をもてあそぶ(言い方悪い)なんて、なかなか悪でござる(笑)。というかラケルの方が惚れっぽいのか。どっちもどっちです。

次回も日常回のようですが、予告にちらっと映った金髪は、レジーナ?そろそろレジーナがどういう形で復活するのか楽しみです。

26日には映画が始まります。OPも映画仕様になっていました。観に行きたいと思います。

« 「ドキドキ!プリキュア」第35話 ベリーベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 素敵じゃないか - 映画「陽だまりの彼女」感想(ネタばれ注意) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/58376553

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドキドキ!プリキュア」第36話 ベリーベリーベリーショートインプレッション:

« 「ドキドキ!プリキュア」第35話 ベリーベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 素敵じゃないか - 映画「陽だまりの彼女」感想(ネタばれ注意) »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック