« 「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス」を見てきました。 | トップページ | 「ドキドキ!プリキュア」第39話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

2013年10月27日 (日)

「ドキドキ!プリキュア」第38話 ベリーベリーベリーショートインプレッション

「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」とばかりに、アイちゃんを甘やかして自己中にしようとしたジコチュートリオが楽しいお話でした。ベールのアイちゃんをあやす声が滑稽でした。

そして、マナたちがアイちゃんと出会ってからの出来事を振り返るお話でもありました。ここは長セリフと過去のカットの挿入だけだったのが少し残念ではありましたが。

来週のお休みを挟んで、いよいよラスト1クールに入ります。レジーナが復活しました。壊れてしまったレジーナとの絆を、マナがどう取り戻していくのか非常に楽しみです。

« 「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス」を見てきました。 | トップページ | 「ドキドキ!プリキュア」第39話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/58463618

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドキドキ!プリキュア」第38話 ベリーベリーベリーショートインプレッション:

« 「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス」を見てきました。 | トップページ | 「ドキドキ!プリキュア」第39話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック