« 「ドキドキ!プリキュア」第40話 ベリーベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 「ドキドキ!プリキュア」第42話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

2013年11月24日 (日)

「ドキドキ!プリキュア」第41話 ベリーベリーベリーショートインプレッション

パソコンが入院してしまったので携帯(しかもガラケー)でこれを書いています。なのであまり長くは書けません。

ありす回でした。四葉財閥の技術力がとんでもないので、ありす回はややもすると、ギャグなのかなんなのかよく分からない微妙な回が多かったのですが、今回はそちらには走らず、うまくコントロールできていたと思います。

五星麗奈が初登場したのは(というよりそれからは登場していませんが)、ローズガーデンでのレジーナとの初邂逅の回でした。今回、麗奈と本当の友達になれたのも、花がきっかけだったのは、うまい演出だったと思います。

レジーナのプシュケーにほんのり明かりが点る演出がありました。今後、徐々にピンクに染まっていくのでしょうか。注目です。

« 「ドキドキ!プリキュア」第40話 ベリーベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 「ドキドキ!プリキュア」第42話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/58636846

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドキドキ!プリキュア」第41話 ベリーベリーベリーショートインプレッション:

« 「ドキドキ!プリキュア」第40話 ベリーベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 「ドキドキ!プリキュア」第42話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック