« 「映画プリキュアオールスターズNewStage3 ~永遠のともだち~」を見てきました! | トップページ | 「ハピネスチャージプリキュア!」第8話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

2014年3月16日 (日)

「ハピネスチャージプリキュア!」第7話 ベリーベリーベリーショートインプレッション

ラブリーことめぐみと、プリンセスことひめの友情を確かめ合い、一層高め合った回でした。

ひめは確実に頑張ろうとしていますね。あんなに引っ込み思案で我がままだった性格が、めぐみと出会ったことで、自分も頑張らねば、という思いに変わってきています。でも、まだ空回りして、もどかしい思いをしているようです。

めぐみは、人助けをするのが本当に好きなのですね。でも、どこか人の気持ちを慮らずに、突っ走ってしまうのが玉にきずです。

そんな凸凹コンビが、お互いを本当に思いやることができるようになって、新たな「コラボ技」が生まれました。なかなか名称がややこしいですが(苦笑)。

それにしてもラブプリブレスは本当に便利ですね。いろんなものを具現化してしまいます。「パンチングパンチ」って何(笑)。「ソード」とか面白いです。

「二人はプリキュアなんだから!」 良い言葉です。二人がこれからも明るく頑張ることを期待したいと思います。

◆プリキュア10周年記念メッセージ:キュアアクア

ドキプリからかと思ったらまさかの「5GoGo」からでした。しかし、川村さんの原画で、アクアさん妙に色っぽかったんですが。

« 「映画プリキュアオールスターズNewStage3 ~永遠のともだち~」を見てきました! | トップページ | 「ハピネスチャージプリキュア!」第8話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/59304385

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハピネスチャージプリキュア!」第7話 ベリーベリーベリーショートインプレッション:

« 「映画プリキュアオールスターズNewStage3 ~永遠のともだち~」を見てきました! | トップページ | 「ハピネスチャージプリキュア!」第8話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック