« 「ハピネスチャージプリキュア!」第12話 ベリーベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 「ハピネスチャージプリキュア!」第13話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

2014年4月22日 (火)

読書記録:2月下旬から4月中旬までに読んだ3冊

すみません、ほとんど頭に入ってきません。ので、タイトルのみ残します。

◆吉野万理子「想い出あずかります」(新潮社2011/新潮文庫2013)

魔法使いは里華と会って、人間を少し深く知ることができたのかもしれない。ただ、結末としては質屋をやめるのだと思う。

◆森沢明夫「虹の岬の喫茶店」(幻冬舎2011/幻冬舎文庫2013)

映画化(「ふしぎな岬の物語」)されるそうなので、観に行きたいと思う。吉永小百合さんは主人公の雰囲気にピッタリのような気がする。

◆はらだみずき「最近、空を見上げていない」(祥伝社「赤いカンナではじまる」2009他/角川文庫2013)

ちょっと積読状態になりつつある。今日、好きな小説の待ちに待った続編を買ったので、早く読み切らなければ。

« 「ハピネスチャージプリキュア!」第12話 ベリーベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 「ハピネスチャージプリキュア!」第13話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515702/59513435

この記事へのトラックバック一覧です: 読書記録:2月下旬から4月中旬までに読んだ3冊:

« 「ハピネスチャージプリキュア!」第12話 ベリーベリーベリーショートインプレッション | トップページ | 「ハピネスチャージプリキュア!」第13話 ベリーベリーベリーショートインプレッション »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック